WorldArx

情報デザイン+コンテンツ構築+Webシステム開発+ロゴ他

consulting web dtp others

企業活動における世界レベルでの景気、消費者、競合、技術、市場ルールなどの経営環境が激変し、旧来の「国際化」の手法が通用しなくなった現在、新しい「グローバル化」のアプローチが急務となっています。しかし、多くの企業がその課題を漠然と認識しながらも、その問題の本質と解決方法が見いだせていません。常に変化していく「世界標準」の中で、今後どのように「人」と「組織」が世界の舞台で日本らしさを発揮しながら輝くことができるか。株式会社WorldArxは、経営者・人事責任者が認識・習得して行動すべき新しい「グローバル化」のためのソリューションを提供しています。

R-Crafzでは、スタートアップの支援として、ディレクション、情報デザイン、CI(ロゴ・Web・名刺等の各種DTPやPPT/Wordテンプレート作成)、Webシステム開発等を総合的に実施させて頂きました。

比較的新しい分野のソリューションで説明が難しい内容のため、情報デザインは徹底的に行い、幅広い経営層向けにその必要性とメリットを理解して頂けるための表現方法、キーワードやキャッチフレーズをはじめ、全体のコンテンツ構築を実施しました。システム側はレスポンシブ対応+常時SSLで構築。ブログやバックエンドの管理CMSを含めて独自開発し、簡単かつ柔軟にコンテンツの更新が可能に。無事に営業を開始し、その後も順調に新規案件の受注に結びついており、R-Crafzとしても継続的に調整・新規機能の開発・運用支援を行っています。